低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

web漫画連載計画中

本日は簡単な告知を…。

嘉村のweb漫画サイト【低徊趣味】にて漫画の連載を開始します。


2011年に着想して以来、描いてはボツをくらいまくっている
「ひかるこちゃんの先生!」です。
当時描いていたものとはかなり変わった部分もありますが
すっとぼけ女子高生とちっちゃな先生の
ほのぼのファンタジーな日常もの…です。(今のところ)


短いページ数で月2回更新を目標に考えています。
このような形に踏み切ったことについては
また後日説明させて頂きたく思っております。
(というかさせてくださいいいいい!!!)

当サイトの漫画はすべて無料で閲覧できますので
思い出したときにでも遊びに来てもらえたらうれしいですヽ(^o^)丿


そして現在、ネーム中であります。

続きもの漫画は高校生時代、
大学ノートへ行き当たりばったりに描いていた珍妙な漫画以来です。。。

ちゃんと描き続けることができるようがんばりたいです。。
よろしくおねがいします〜〜!!

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村