低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

原画がいちばん綺麗だった

アニメイト池袋本店に行ったらたまたま『ヴァンパイア騎士』の原画展が開催されていました。

『ヴァンパイア騎士』(作・樋野まつり)原画展開催!! 2013年10月25日(金)〜11月10日(日)東京・アニメイト池袋本店にて


原画最っっっっっ高です…!
超綺麗でした……。
顔を近付けてまじまじと見てきました。

巨大パネルも素敵なのですが、パネルの絵に使われている原画もいっしょに飾られていて、
原画の方が断然綺麗でした。

綺麗綺麗しか言ってないのですが笑、
ほんとうにず〜〜〜っと見ていたくなるような塗りだったんですよーー!!!

原画の美しさを実感したら、
原画はもっと人の目に触れてもいいんじゃないかな〜〜と思ったのでした。
印刷のためだけに使われて終わるのは勿体なさ過ぎです……。


そんなことよか、わたしももっとたくさん描いて
綺麗なものを作れるようにがんばろーと思いました。。。/(^o^)\

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村