低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

謎のセーター

わたしの衣装ケースから出てきた見覚えのないセーター。

それは生成りのカントリーな雰囲気のセーターで、
寒いので誰のセーターかわからないけれど
わたしの衣装ケースに仕舞われていたので家族の誰かがお古にくれたのかなーと思って着ていました。

するとそのセーターを見た父が一言。

「懐かしい!俺が高校生の時に着ていたセーターじゃん」と笑っていました。




_ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 何十年前のセーターだよ!!!!!???  <
 ̄ ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


虫食いひとつなくて逆に怖い。


男子高校生の父が着ていたものに身を包んでいる自分にも何か複雑な思いが湧き上がりモヤモヤ…。

妹からは「あんた、エマノンて感じだよ笑」と言われたのでちょっと嬉しかったです。

おもいでエマノン (リュウコミックススペシャル)

おもいでエマノン (リュウコミックススペシャル)