低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」2巻配信開始【TLコミック】

本日より「ちっちゃな彼女にせまった結果。」2巻の巻配信が始まりました!
コマ配信は15日(火)より始まります。

コミックシーモアにて配信中!
「ちっちゃな彼女にせまった結果。」


表紙は水着ですが、サマーでオーシャンな内容ではまったくありませーん!!(^o^;)

とはいえ!
内容は前回よりも
ラブ度、コメディ度、エッチ度ともにパワーアップしておりますので
きっと楽しんでもらえると!思いますよ…!!!

そ し て !
おかげ様で前作のダウンロード数が好調だったようで
当作品の連載が決定いたしました!

どうもありがとうございます!!!!

原稿用紙に漫画を描き続けて約17年。
はじめて商業で連載できることになりました(/・ω・)/

これまでコメント欄やweb拍手などでわたしに送られてくるメッセージは
いつも優しくわたしの漫画活動を応援してくれるものばかりでした。
いつもとても励まされていました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!これからもわたしはがんばりますー!

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村