低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」既刊配信開始【TLコミック】

KindleやRrenta!でも「ちっちゃな彼女にせまった結果。」2巻の配信が始まりました!

ちっちゃな彼女にせまった結果。 2 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。 2 (スキして?桃色日記)

2巻は1巻よりもイチャイチャ度、ラブラブ度、エッチ度すべてパワーアップしてますのでおすすめです。
エッチシーンを楽しませたいがためにページ数が途中で増加されたりもしました笑。
そのため毎回24Pなのですがこの巻は26Pです。

嘉村作品@Renta!

【予告】
最新話3巻はコミックシーモアにて11月上旬先行配信予定です。

よろしくお願いしますー!!ヽ(^o^)丿

<ほか取り扱いサイト>
コミックシーモア
エクボストア
Yahoo!ブックストア

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村