低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

Kindleなどでも配信が始まりました!

KindleやRenta!などシーモア以外の電子書籍サイトでも「ちっちゃな彼女にせまった結果。」3巻の配信が始まりました!

ご贔屓の電子書籍サイトでご購入いただければと思います。

3巻は主人公の堤ちゃんが彼氏のために勝負下着を買いにいく!?
…といった内容になってます。

どのサイトも1巻のあらすじしか紹介されていないようですので
近々わたしの方で各話のあらすじをまとめた紹介ページを作ろうと思います。

始終イチャイチャラブラブしているコメディ漫画になっておりますので気楽に読めますよ!
ぜひ読んでみてくださいね♡

<ほか取り扱いサイト>
※「ちっちゃな彼女にせまった結果。」はコミックシーモア先行配信作品です。
コミックシーモア
嘉村作品@Renta!
honto
エクボストア
Yahoo!ブックストア

ちっちゃな彼女にせまった結果。 3 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。 3 (スキして?桃色日記)

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村