低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

アンソロジー配信日です

嘉村が表紙イラストを担当いたしました
コミックシーモアのTLアンソロジー「あいして、スキして 桃色日記 うぶなカラダに恋をおしえて」の配信日です。

こちらには「ちっちゃな彼女にせまった結果。」の1巻が収録されます。
内容はそのままですので1巻をまだ読んでない方や、いろんな作家さんのTL漫画を読みたい方向けです。

「あいして、スキして 桃色日記 うぶなカラダに恋をおしえて」@コミックシーモア


表紙イラストの男性の前髪。
おろし髪の方がモテるかな〜と相談したわたくしに
前髪は上げたままの方がかわいいですよーと言ってくれた編集さん。ありがとうありがとう。
シーモアのこういうのを受け入れてくれるところが好きです。

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村