低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

作品をTVで紹介していただきました!

12日の深夜に放送されたTV番組「ほぼほぼ」にて「ちっちゃな彼女にせまった結果。」ご紹介いただきました…!!
ありがとうございますううう!!!

あらすじや見せ場シーンなどのほか、声に出して読んでいただいたり//////と、
こんなにもがっつり紹介していただいたとは全然想像していなかったのでビックリしました。
ようなぴサンとけちょんサンが照れながら読んでくれているのがとても嬉しかったです〜(つ////⊂)

そしていつもお世話になっている編集部が
めちゃくちゃコンパクトでスッキリしていて綺麗なところだったとは…!!!
かなり衝撃的でした…!!

テレビ東京|ほぼほぼ 〜真夜中のツギクルモノ探し〜

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」は現在8話まで配信されております♡
よろしくお願いします!^^
「ちっちゃな彼女にせまった結果。」最新8話@コミックシーモア

ちっちゃな彼女にせまった結果。 1 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。 1 (スキして?桃色日記)

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村