低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」11巻配信開始【ティーンズラブコミック】

本日7月2日(土)より「ちっちゃな彼女にせまった結果。」最新11巻の先行配信がコミックシーモアで始まりました!

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」@コミックシーモア

11巻ではシオちゃんが熱を出した恭二のお世話をするお話。

編集さんからは「オンナの部分にグッときますね!」と好評いただきました回です。
どうグッとくるのかは実際に読んで各々感じとってもらえればと思います。

よろしくお願いします〜♡

<ほか取り扱いサイト>
※「ちっちゃな彼女にせまった結果。」はコミックシーモア先行配信作品です。
コミックシーモア
嘉村作品@Renta!
めちゃコミック
honto
エクボストア
Yahoo!ブックストア

ちっちゃな彼女にせまった結果。 8 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。 8 (スキして?桃色日記)

☆8巻も配信が始まりました!!

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村