低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

くろっち☆うまい棒

見てください~!!

 

テテーン!!


f:id:low-k:20180823204330j:image

 

くろっちのうまい棒ですー!!!!

 

ソルマーレ編集部が作ったオリジナルうまい棒だそうです。

くろっちを採用していただけて嬉しいですヽ(^o^)丿

デザイナーさんが可愛くレイアウトしてくださったおかげでむちゃくちゃ見栄えのよいくろっちに……!ありがとうございます!

携帯の待受け画像にして持ち歩きたいですネ~♡

 

「くろっち」は「ちっちゃな彼女にせまった結果。」の主人公・シオちゃんが気に入っているファンシーキャラクターです。

 

f:id:low-k:20180823211628p:plain

くろっちのクッション。よく表情が変わる。

 

勝手にちょこちょこと背景に描いていたら編集さんが気に入ってくれて、いつのまにか登場人物として存在感が増したキャラクターです。

 

このうまい棒は出張編集部で持ち込みに来てくれた人にお渡ししているそうです。

数に限りがあるほか、他に2種類あるため確実にお渡しできる品物ではないのですが……。

 

同人イベントの出張編集部に興味のある方、ぜひソルマーレ編集部への作品持ち込みをご検討ください☆ソルマーレ編集部はコミックシーモアを運営している会社の編集部です。webコミックに興味ある方などジャンルもたくさんありますのでオススメです~。

www.cmoa.jp