低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

佳織さん誕生日

こんにちは~嘉村朗です。

昨日10月15日は佳織さんのお誕生日でした。

 

 ゆのさんが可愛く佳織さんを描いてくれました(T_T)

どうもありがとうございます!とても嬉しいです……!

画像

↑↑ゆのさんとの共有カレンダーがあるのですが、律儀なことに佳織さんバースデーを設定してくれていました。

 

https://youtu.be/AitD8558raI

生配信でイラストも描いてみました。

声がうまく配信できていなかったみたいですみません。

気が付かずに配信していました……

次回以降キチンと配信できるように調整してみます。

f:id:low-k:20191016004032j:plain

 佳織さんのお誕生日エピソードはコミックス4巻に収録されています!

ぜひ読んでみてくださいね♡

★紙コミックス4巻発売中★ 

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)