低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

【HP更新】プロフィールが新しくなりました

こんにちは~嘉村朗です。

やっとネームがなんとかなりました。月末へ向けてあとはひたすら作画を突っ走ります……!

 

そして、ホームページのプロフィールページを更新しました★

f:id:low-k:20191015194217j:plain

懐かしのプロフィール帳スタイルです!

アシスタントのゆのさんが作ってくれました!

 

調子にのって本気で記入しましたので(しかも深夜2時のテンション…)小学生女子のイタイ感じまで出ちゃってる気がします。でもこういう人なんですすみません!

 

歌うくろっちも一緒にくっついていますので見てもらえると嬉しいです。こちらもゆのさんが1から作ってくれました……!

ゆのさんが描くくろっちはわたしが描いたものよりキュート♡な印象ですね。

 

嘉村 朗のホームページはこちらからどうぞ↓↓

www.kamuralow.com