低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「Colorful!」vol.45配信|「まじめだけど、したいんです!」30話掲載

こんにちは、嘉村 朗です!

本日配信の「Colorful!」vol.45に「まじめだけど、したいんです!」30話が掲載されております!

Colorful! vol.45 [雑誌] (Colorful!)
 

画像

30話は海成くん視点のお話です。

見逃せない回にできたと思っています!

 

f:id:low-k:20191123220542j:plain

↑これはペン入れ中の状態

29話の単話配信ですが、

現在はめちゃコミックで先行配信中です。

sp.comics.mecha.cc

他書店での29話配信は1月31日を予定しております。

 

Twitter上の感想は「まじめだけどしたいんです」「#まじめだけどしたいんです」の2ワードのみをサーチして♡(いいねボタン)を押しています。他の人にもわかりやすいTweetはRTさせてもらっています。

 もちろん直接リプライを送っていただいたり、コメントいただけるのも嬉しいです^^他の方に見られるのが恥ずかしい方はHPのweb拍手やメールフォームなどをご利用ください。

2020年も「まじです!」を盛り上げていけるようにがんばります!

↓↓紙コミックス①~④巻好評発売中デス♡

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

  • 作者:嘉村 朗
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2017/09/16
  • メディア: コミック