低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

同人誌作っています①

こんにちは、嘉村 朗です。

2月9日(日)コミティア(スペースは【ふ07a】)ではれんげちゃんの同人誌を新刊として発行する予定です。

 

書き下ろし漫画はまだ真っ白ですが\(^o^)/

わたしならなんとかするでしょう……!

 

f:id:low-k:20200201233348p:plain

 

おまけページにはゆのさんがれんげちゃんのイラストを1ページ分描いてくれることになりました。ありがたい……(T_T)

 

ネームを描くところを配信しよう!と計画していましたが、時間が全然ないので無理かもしれません。

とても悔しいです><

 

でも、あとで動画にできるかもしれないので作業を録画しておこうと思います。

この機会にいろいろ実験してみたいと思っています!