低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ネームちう

こんにちは、嘉村 朗です。

只今必死でネーム中です。

毎月毎月「過去最高にヤバイ」状況を繰り返していたら「確かにヤバイけどなんとかするはずだ」という謎の自信?が生まれて苦しみながらもジリジリと描き進めています。(つまり、まだ終わっていない。)

サラサラとお話をたくさん作れるようにはやくなりたいです。(T_T)

 

f:id:low-k:20200217205526j:plain

妹がプレゼントしてくれたみかんのチョコレート菓子がとても美味しかったです。

オレンジとチョコレートの組み合わせは定番ですが、みかんは初めて食べました!

柑橘だから似たようなものかと思っていたら全然違った味わいです!

 

バレンタイン限定だったのかオンラインショップにはもうないみたい?

10-factory.com

ジュースやゼリーも美味しそうなので今度試してみたいです♡

 

★同人誌通販受付中★

紙の本はすべて在庫限りです。新刊をご購入いただいた方にはコミティア131で配布したフリーペーパーをお付けいたします。

kamuralow.booth.pm