低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ペン入れちう/カレーそうめんと共に

今日もペン入れです。

背中のコリがひどくなってきたのはずっと液晶タブレットで描いているからでしょうか?

目も疲れるし(T_T)

来月はアナログ復活させてみようかと思います。

 

 

麺つゆが残っているので今日もカレーそうめん(温)にしました。

 

f:id:low-k:20200626224619j:plain

妹がわたしの料理を精進料理と言います笑。

うちに遊びに泊まっていくと胃腸が整うそうです。

肉と野菜を多めに食べるために味付けが薄めなのかもしれません。

一日中座り仕事をしているのでごはんをモリモリ食べるとカロリーオーバーしてしまうんですよね。(T_T)ごはんをたくさん食べるためにも運動する時間をもっと確保したいです。