低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ちっかのブーケ

こんにちは、嘉村 朗です。

昨日はみぞグミさんが「ちっちゃな彼女にせまった結果。」完結のお祝いにブーケをプレゼントしてくれました!

 

f:id:low-k:20210213192547j:plain

「ちっかの」のイメージにぴったりな色と雰囲気でとっても可愛いです♡

「くろっちのイメージでお花屋さんに黒い実とかないのかな~と思ったんですけど……」と話していたみぞグミさん。笑。どうもありがとうございました。

 

 

ブーケは分解して花瓶と空いた瓶に挿しました。

大きめの花瓶が欲しくなってきましたので今度探そうと思います。

f:id:low-k:20210213192557j:plain

朝日がいっぱいのお部屋にお花が咲いている。

なんて幸せなんだろう!と嬉しくなりました(^o^)

身も心も健康になってきている証拠かなあと思いました。

 

みぞグミさんが詳しくブログに書いてくださいました★

見てみてくださいね^^↓↓

mizogumi.hatenablog.com

f:id:low-k:20210213193808j:plain

みぞグミさんがめちゃめちゃかっこよく撮影してくれたので感動~笑

 

 2/5に各電子書籍ストアにて44話の配信が始まりました。↓↓

 

 紙書籍も全4巻分発売中↓↓