低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

コミックス予約受付中です!

 「まじめだけど、したいんです!」コミックス3巻、Amazonにて予約が開始されております☆

 

f:id:low-k:20180806223817j:plain

 

まじめだけど、したいんです!(3): ジュールコミックス

まじめだけど、したいんです!(3): ジュールコミックス

 

表紙画像が公開になるまでまだしばらく掛かりそうですがお楽しみに~!

 

ホンヤクラブでは書店受け取り(書店にて支払い)もできますので、近所の書店を応援したいという人にも便利です☆↓↓

www.honyaclub.com

 

今日はアシスタントさんとアイスを食べながらひたすら仕上げをしました~。

今月はたくさん原稿があるのでがんばります\\٩( 'ω' )و //