低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ひきこもりんぐ

ずっと家にこもって原稿しかやっていないせいか、ちょっと痩せたり(わーい)
ま、原稿終わったらすぐに食欲とともに体重戻るんだけどね。。。


原稿の背景作業は残すところ表紙含めてあと4枚!!
最後の方のページは見せ場中心なので、
背景もそんなに難しくないのでちゃちゃっと進んだみたいです。


最近は毎日、梅ジュースを飲んでいます。
母の自家製。梅のシロップを水でうすめて飲むんです。
健康的なかんじがしていいです。おいしいし。夏の思い出の味だ。。。

無印のチャイ(粉末)も冷たくして飲むとおいしいです☆
休憩中のささやかな楽しみ。


3683
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ