低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ひたすら背景の日々


↑効果線が思い通りに描けてちょっとうれしい。

↑ベタフラ失敗。。。焦点ズレてますけど。げふん。

今日は6、7枚描けましたー。
作業場所をリビングのテーブルに移動したせいもあるかもしれません。
あと10枚くらいなので日曜日までには終わらせたいなあ。



どーでもいいんですが、『ダレン・シャン』読み始めました。
吸血鬼ものということで昔から気になっていたのですが、
ハードカバーは電車で読みたくないとの理由でずっと手に取っていませんでした。
ハリーポッターも2巻までしか読んでない・・・ああ。

ダレン・シャン』は文章がありきたりな作文みたいなのですが、
登場人物の妙なリアリティーがおもしろくて読んでいます。
文字も大きいから読みやすいし。
作業の息抜きにちょっとずつ読んでいます☆

ダレン・シャン 1 (小学館ファンタジー文庫)

ダレン・シャン 1 (小学館ファンタジー文庫)


3567
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ