低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

仕上げ突入〜

今日はホワイト修正したりトーンを貼ったりし始めました。
まだ最後のページと表紙ができていないのですが、
あとで描きたい気分なのでそのままにしてあります。


つか、トーン作業はいつもたのしみなのですが、
いざ取り掛かろうとすると配置に悩むという。。。
なんだかんだ時間はかかってしまうんですよね。


いま「ヤスコとケンジ」という漫画原作のTVドラマありますね。
ヤスコ役の多部未華子さんに似ていると言われました。
顔の形とか前髪のくせとかが・・・
いままで芸能人に似ているなんて言われたことがなかったので不思議な気分ですよ。はっきり言って、実際は 全 然 似てないんだけど、可愛い人に似てるとか言われるとなんかうれしいね
今まではだいたい、ハムスターかナゾ怪(コジコジにでてくるやつ)に似てるくらいしか言われたことなかったからね!


3755

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ