低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ほぼ完成

原稿ですが、ほぼ完成しました。
あとは表紙と最後の見開きを描き上げ、
台詞を入れたりすればおしまいです。
なんだかすごくなまぬるい終わり方になりそうだ・・・
気合い入れてかくぞー!


突然ですが、アシスタントのお仕事をいただけることになりましたので
しばらくブログ更新が滞ります−。(泊まり込みなので)
緊張しますが同時にとてもたのしみです。
プロの原稿を見せてもらうと
今まで自分の作業がどれだけどんくさいものであったか衝撃をうけます。
それは上達の兆しだと思っています。運動した後の筋肉痛みたいな。

明日は今日よりもっと暑くなるらしいですが、
がんばってきます☆



4607


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ