低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ペン入れ完了

こんにちは、嘉村 朗です。

ペン入れが終わりました!

アナログだと速いですね笑。

スキャンやゴミ取りの手間はかかりますが、思い通りの線も引けてよい感じです!

 

お友だちから美味しいどら焼きをいただきました~ヽ(^o^)丿

ありがとうございまーす!

f:id:low-k:20201220202419j:plain

ちょうどあんこが食べたい!と思っていたところにピンポーン!と宅配されてきたのでびっくり!アシスタントさんといただいています(^o^)

 

f:id:low-k:20201220202620j:plain

今日はチョコと一緒にお人形が出てきました!

もう20日なんですね。早いものです。

原稿も順調に進められているのでクリスマスにはちゃんと提出できそうです。

 

年末期間はファンレターのお礼ハガキ製作の配信もしたいな~と思っています!