低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

近況

久々こんにちは、嘉村です。
アシ先からはちょっと前に帰ってきたのですが、
疲れたのか書き込みする気がしなくて今に至る・・・

臨時でしたがアシスタントをさせていただけたおかげで
またいろいろと経験値が増えた気がします。
先生の原稿はとても華やかでかわいくて、
自分の原稿の地味さに悲しくなりつつも、
次回作はこんな話にしたいなーとか
こんな演出にしたいなーとかたくさん刺激され、思うことも多かったです。


帰宅してからはすぐに自分の原稿の続きにとりかかり、
表紙とラストの見開きを描きました。
でもスクリーントーンが足りなくなってしまい、
完成一歩手前のまま・・・(がーん)


これからはしばらく卒論とゼミ発表の準備をちょこちょこしながら
絵を描いたりしていこうと思います。
本もたくさん読みたいな☆

4841

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ