低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

下書き始めました


21時くらいから始めて、2枚しか描けてない。
でも今日は寝ます−。明日は用事あるので


なぜかすごく緊張しちゃって、スラスラ描けませんでした。
慣れるまでちょっとかかるのだろうか?


最悪なことに前に買っておいた原稿用紙、135kgだと思っていたら110kgだったし!!
触った瞬間、薄いし!!で、びっくり。
投稿先からもらった110kgの原稿用紙も100枚くらいは残ってるし、
今すぐ描き始めてしまいたかったので、
そのまま市販の110kg原稿用紙で描くことにしました。

もらい物の原稿用紙よりは書き味いいかもしれない。
ちなみにマクソンですー



7305

↓↓いろんな漫画家志望さんのブログさがし☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ