低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

更新情報

HPのTOP画像を更新しました。
前のTOP絵は「画廊」に移動させました。



■更新した絵について
今描いている原稿のキャラクターを描いてみた。
実際のストーリーはラブ主体でないので、このようなシーンはありませんが、ラブラブな絵を描くのって結構たのしいなーとか思っている今日この頃。。。

画材は色鉛筆を使用しています。
だいたい19色くらい使って描きました。
もっと色が欲しいと描きながら感じました。今手もとにあるのは31色。主に「色辞典」の第1集を使用しています。2集と3集も揃えたくなってきました。このシリーズは1本100円なので、他の色鉛筆に比べたら安価でわたしには丁度よいです。
高級色鉛筆はやっぱり発色とか書き味がすばらしいのでしょうか?
いつか試してみたいですねえ。。。☆


HPへはリンク集の低徊趣味バナーからどうぞ☆(携帯には対応しておりませんので、PCでご覧ください。)



7223
↓↓いろんな漫画家志望さんのブログさがし☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ