低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

更新情報【漫画更新しました】

HPにこないだ持込んだ漫画UPしました。このブログからはリンク集の「低回趣味」バナーからどうぞ。(携帯での閲覧には対応していません。)


ちょっと見にくいかとは思いますが、サイズ的にこれ以上縮小すると文字が見えなくなるので画面が小さめ、横長のPCでは縦幅が見切れる仕様になっています。すみません。読まなくても眺めるだけでもしていただけたらうれしいです><
一言でも感想意見お待ちしておりますー。よろしくおねがいします。


なんか写植していて改めて思ったのが、ほんと少女漫画だなあーということ。ガンガンONLINEに持っていったので編集さんもたじたじな感じでした。気持ち悪いですよね、少年漫画雑誌なのに少女漫画演出。
とはいえ、今まで習得した少女漫画独特の仕上げ(主にトーンワーク)が役に立たなくなるのはちょっと残念です。
たいしたことができるレベルでもありませんが。
できるに越したことはないと思うので、気楽な気持ちで新しいことに挑戦していきたいです。
次回作、自分でもどんな絵面になるのかすらわかりません。
何かおもいっきり影響受けたようなのを一度描いてみようかと思っています。




↓↓ランキング参加中です☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ