低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

祝★ゆのさんデビュー

こんにちは、嘉村朗です。

長い間アシスタントとしてお世話になっておりましたゆのさんが漫画家デビューされました★ヽ(^o^)丿ワー!

 

 

柔らか可愛くて透き通った絵柄の少女漫画がゆのさんらしくて魅力的ですね。

 

ゆのさんはわたしがアシスタントを初めて募集した頃に応募してくださった方で、ホームページで公開しているレポ漫画も担当してくださいました。是非読んでみてください★↓↓

アシスタントゆのによるごあいさつ | 嘉村朗Official site

 

自分の周りに頑張っているひとがいてくれると、自分ももっとがんばろう!という気持ちになりますね(T_T)♡

ゆのさんは芸術家みたいな感性のひとなのでこれからいっぱいドリーミーな漫画を生み出してくれるのではと想像しています!

(∩˃o˂∩)ガンバレ!