低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

プロット製作中

3月末締切の漫画賞って多いですよね。
わたしも今月末の漫画賞を目標に原稿に取り掛かっています。
と言っても、まだプロットなんですけど、今日中になんとかまとめて、出来るだけ早くネームを書きまくりたいです。
今までも何度もプロット作業中なんてブログ記事を上げましたが、どれも途中でボツってきました。今回は調子がいいし、テーマもはっきりしていて手応えを感じているので最後まで描けそうです。
もう1ヶ月切ってるじゃんという時点でかなりギリギリですが、なんとかしますよ!!
えいおー


↓↓ランキング参加中です☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ