低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

キムチ炒飯


昼食に作ったキムチ炒飯。
調子にのって二人前くらい食べてしまった(°∇°;)ばひーん


なんとなく側にあったjusticeをパラパラと読み返した。
そして、わたしが大学受かって、そこに通うことになったのも運だったよな〜と、あらためて思った。
たまたまあの大学と相性のよい素質があったようなものだろうし、たまたまあの大学行くことを勧めてくれた人たちが周りにいて、それでもってたまたま面白くて優しい人たちが同じ空間に集まっていて仲良くなったりして、
おかげで充実していたし、無駄なことなんかなにもなくて、今の自分に結び付いていて、こんなラッキーに感謝だな〜まったく。と思っています。今、まさに。
そして、たまたまjusticeを手にとって、たまたまそのページを開いたおかげで、このような事実を振り返って感謝などしている。この偶然というか、運にも感謝だなあ〜と思ったのでしたまる