低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

HP更新/イラスト追加


PC用サイト「低徊趣味」を更新しました。
TOP画像の更新と、galleryにイラストを追加しました。
サイトへはリンク集の「低徊趣味」バナーよりどうぞ。※ガラケーからだとリンク集自体が表示されない仕様のようです


イラストへのコメント
Painter使えたらいいなーっと思いたって、過去何度も挫折したPainter Essentialsを起動。金魚をなんとか塗りましたが、結局フォトショでガンガンにぼかしたのでよくわからなくなりました…笑
なかなか使いこなせないので、通常版を買うにも至らず…。あれ使いこなせる人すごいよーはああ。
目立つ絵ってなんだろう?とか、欲しくなるような絵って何?ってぼんやり考えつつも、とりあえず、一度、今いちばん好きなように描きたい絵を描いてみようかなと思って描いた絵です。カメラ目線でもなく、華やかでもない絵だけれど、水槽越しに見た二人ののんびりした感じに何かいいなーっと思ってもらえたらいいのですが…。
引き続き、漫画もカラーイラストもいろいろ試しながらがんばりたいですー(´ω`;)
■追記
一部の線が修正前のものになっていたので、イラストをアップし直しましたー。(31日16時15分頃)丁度、上の画像に写り込んでいる茶碗の線なんですけど…orz


↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村