低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

シナリオちう

三歩進んで二歩下がる…という感じで今日も作業をしています。
早くネームに進みたいと焦る気持ちを抑えて、丁寧にストーリーを考えています。複雑な話というわけではないのですが、元々ストーリーというものに無頓着なところがあったので、慎重に展開を作っています。以前に比べたらだんだんと様になってきたように思うのですが、こればかりは人に見てもらわないとわかりかねますねー(-∀-;)
加えて自分の問題点も再見。
「日本語できてない。」
ぐっとくるよなセリフとモノローグ…。センス磨かなきゃー><
もっと本を読もうと思った、秋。
↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村