低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

妄想で終わらせちゃだめなんだ

創作に協力者がいたらいいなーという理想を文章に書きだしてみたんだけど、我ながらすごくドライというかシビアな内容だった。。
前々からブログに書こうとはしていたんだけれど、もう少し文章を推敲してからUPしようと思います。少しでも真意が伝わるようにしたいし…><
とにかく、自分ひとりの力ではまとめ切れない世界の広がりがあるのを感じているといいますか・・・
独りぼっちの思考では、たいしたものを生み出せないと思うのです・・・
独りぼっちの思考は所詮、ただの妄想に過ぎないのですよ。と、、、
↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村