低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

複合機を新しくしました

今まで大事に使っていた複合機がお亡くなりになりました。

いろいろとネットで調べて応急処置を施しましたが、
10年前のモデルなのでさすがに寿命のようでした。
いままでありがとうー(´ー`)
そして、原稿が一段落してから壊れてよかったです。

そういうわけで新しい複合機を購入しました。
念願のA3対応複合機です!(ばばーんっ)


で か い 。


箱はわたしを詰めて送れるくらい大きかったです。(←実際に入ってみた)

でも、これで分割スキャンと合成に時間を取られなくて済むと思うと・・・。
(原稿も束でセットすれば勝手にスキャンしてくれるようなのでありがたい・・・)
音も静かで、印刷や読み込みも早い(気がする)ので、買ってよかったと思えました(*´Д`)

brother製と迷いましたが、EPSON製にしました。(なんとなく)
↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村