低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ポーズ集のモデルに親近感がめばえるの巻

下描きは78%までいきました。


参考資料に持ってる本↓

DK~男子高校生萌え~ (マイウェイムック)

DK~男子高校生萌え~ (マイウェイムック)

購入した頃(一年前)はまあまあ使えるかなーくらいに思っていたのですが、
最近はなんだかモデルの子たちに親近感が湧いてまいりました。笑。

何度もページをめくって、
シワの出来方とか手の形とかいろんなところを
観察したり写したりしているうちに好きになってきたー><
同様に他のポーズ集のモデルさんも好きになってきました。

ようわからんものとか、特になんとも思わないものや人も、
ちょっと良く見たり、慣れたりしてくると
いいなーという部分が見つかるようになるのでしょうか。
そんな今日ちょっと嬉しかったこと。


現在の心のBGM「 ヒステリヤ」/Yapoos

↓「ヒステリヤ」収録アルバム

ダイヤルYを廻せ!

ダイヤルYを廻せ!

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村