低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

64%まで進んだ〜(下描きが;)
後半は大コマ多いからサクッと進むかと思いきや、
大コマというものは見せ場でございますから
やっぱり時間が掛かるという・・・ワハハ

                                                                          • -

消す前に写真撮った。

わりと良い感じに指が描けたと思いきやフキダシとかぶってるー…

フキダシを小さくするのはいやだ〜
けど指先まで入ったほうがいいような〜(消すのがちょい惜しいだけだろ笑)

ていうか!
デジタルで仕上げしてるんだから、フキダシを別レイヤーで貼り付ければいいのか!
そうすればフキダシの大きさや位置も微調整できるし…!
この記事描くまで全然気が付かなかった/(^o^)\

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村