低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ペン入れちう


線が前回よりも気持ち太め。。。(本人比)

それにしてもペン入れも時間が掛かっております。
不調からの回復はこうやってじわ〜っと丁寧に作業するところから・・・

おそらく、技術的レベルアップを強いられているときは
それを体得してアウトプットするのに慣れる時間が必要なんだと思います。
これもまた、スランプの正体。

こういう時、バイトを始めたばかりで何もできなくて泣きそうになった感覚を思い出します。
だから新人さんにはやさしくしてあげよ・・・って思うのです。
そして、慣れればなんとかなってくるから、とにかくやってみよーって思うのです。

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村