低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

【marun】「俺様彼氏とイチャ恋ラブ」

こんにちは!嘉村朗です!!

marunにて「俺様彼氏とイチャ恋ラブ」企画がはじまりました〜!
↓↓
http://marun.manmar.jp/pc/series/ichakoi/index.php

ケータイ小説野いちごの作家さんとのコラボ企画です。

わたくしが担当させていただく漫画は第2弾で来月掲載予定です。
小説は立川凛音さんが担当されます!
現在、予告とちょっとしたコメントを載せていただいております。

それから「俺様彼氏とイチャ恋ラブ」企画の宣材イラストも描かせていただきました・・・!
編集部内ではメガネの人がいちばん評判がよかったようです。
ちょっと意外でした〜笑
何が好まれるのか聞いてみるまでわかりませんねー^^

第1弾の来世せんせいの漫画も
(モノクロなんだけど)ハイコントラストでガーリーな画面がおしゃれで素敵でした〜
是非ともよろしくお願いしますー!\(^o^)/

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村