低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

俺様彼氏とイチャ恋ラブ【配信中】


去年marunにて描きました「俺様彼氏とイチャ恋ラブ」企画第二弾、
「俺様★ファーストラブ 〜甘キュン注意報発令中!!〜」
電子貸本Renta!さんにて配信中です。
よろしくお願いします!

「俺様★ファーストラブ 〜甘キュン注意報発令中!!〜」のページへ


スターツ出版さんで描いた漫画で配信中なのはこの1作のみです。
現在は「秘密のふたり」シリーズは配信されておりません。
「秘密のふたり」シリーズについては
そう遠くないうちにまた発表できるようにしたいと考えています。
作品へのお問合せ等ありがとうございました!
今後もがんばります!

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村