低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」最新3巻配信【TLコミック】

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」最新話3巻の配信が本日より開始されました!

「ちっちゃな彼女にせまった結果。」3巻@コミックシーモア

3巻は主人公の潮夏が彼氏・多喜川くんのために勝負下着を買いに行く!!?
…そんなラブコメになってます!

コメディ度&S度がポイントの第3巻、愉快な漫画になっていますのでどうぞよろしくお願いします〜ヽ(^o^)丿

<ほか取り扱いサイト>
※「ちっちゃな彼女にせまった結果。」はコミックシーモア先行配信作品です。
コミックシーモア
嘉村作品@Renta!
エクボストア
Yahoo!ブックストア

ちっちゃな彼女にせまった結果。 2 (スキして?桃色日記)

ちっちゃな彼女にせまった結果。 2 (スキして?桃色日記)

↓↓投票おねがいしますー!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村