低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ファンレターのお礼イラスト着手しました①

こんにちは~嘉村朗です。

大大大大大変おまたせいたしました。

やっとファンレターのお礼用イラストに着手いたしました。

 

画像

こんな感じでラフを制作しました。

チャットでのこたつの提案、ありがとうございました!

 

こちらが出来上がるまでのLIVE配信の様子はアーカイブが残っておりますのでかい摘んでご視聴どうぞ!↓↓

※3分30秒あたりからスタートします。


ファンレターお礼イラスト制作配信2019/12/30-まじです

そして自分の配信アーカイブを確認して気がついたのですが、話すときに声がちゃんと出ていないんですね。わたし。

機材や設定のせいで声がぶつ切れになっているのかと思っていましたが自分のせいだったんですね!!

次からはもっと声をハキハキ出していきますね(T_T)

聞き取りづらいにも関わらずお付き合いいただきありがとうございました!!

 

画像

線画は一人で描きあげました★

気づいたらペアルックになっている……!?笑

 

色塗りを年明けに配信しようと考えています。

タイミングが合いましたらチャットで話しかけてもらえると嬉しいです^^(もちろん出入り自由ですから気軽に視聴したり止めたりしてください~)

 

「ちっかの」へのファンレターお礼イラストも用意しますのでお楽しみにしてください~★

 

ファンレターの宛先は下記URLに記載しております。

https://www.kamuralow.com/profile

応援メッセージや好きな場面などを伝えていただけるととても励みになります♡ハガキに一言でも十分です。お便りお待ちしております^^