低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

【予告】「まじめだけど、したいんです!」電子合冊版がでます

こんにちは~嘉村朗です。

来週2月28日(金)に「まじめだけど、したいんです!」の合冊版が配信されます!

 

以前からご要望をいただいておりました複数話を収録した電子書籍です。

※紙単行本が電子書籍になったものではありません。

4話ずつ収録されていくようです。

表紙とおまけ漫画は合冊版のための描き下ろしです★

 

1巻と4巻の表紙は確定申告が終わったあたりでタイムラプス動画にでもしようかなと思っています。出来上がったら見てもらえるとうれしいです^^

 

 紙単行本は④巻(~27話収録)まで発売中♡

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)

  • 作者:嘉村 朗
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2019/08/17
  • メディア: コミック