低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

LINEマンガで「まじめだけど、したいんです!」始まりました【期間限定】

こんにちは、嘉村朗です。

このたび「まじめだけど、したいんです!」がLINEマンガで毎日無料で読めるようになりました!

f:id:low-k:20190929013841j:plain

↑LINEマンガ用にカラーイラストも描きおろしました♡

manga.line.me

 

2019年12月26日 までの期間限定ですので今からコツコツ読むとコミックス4巻収録分まで読めちゃいます!

ナンテコッタイ!\(^o^)/

 

気に入りましたら是非!

読み返すのにも便利!な紙の単行本もゲットしていただけると嬉しいです!

単行本だけのおまけ漫画も付いています★

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)