低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

牡蠣カレー

こんにちは、嘉村 朗です。

今日も下絵をして、ごはんを食べて、ちょっと走ったら1日が終わってしまいました。。

 

今日は先月ゆのさんがプレゼントしてくれた牡蠣カレーを食べました!

low-k.hatenablog.jp

 

f:id:low-k:20200621205924j:plain

 

写真だとわかりませんが、牡蠣が2~3個入っていました。

レモンの苦味と香りもあり、ピリッと辛いカレーで美味しかったです!!

ルーがたっぷり入っていたのでごはんも大盛りで食べてしまいました笑。

 

ごはんは「いわてっこ」という岩手産のお米にしてみました。

カレーを食べることが多いのであっさりした食味のお米を選ぶことが多いです。