低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

線画ちう……ツナとともに

こんにちは、嘉村 朗です。

やっと下絵が全部終わりました(T_T)

今から残りの線画と仕上げをがんばります!

 

原稿でヘロヘロになっていたら、松虫あられ先生がツナ缶をプレゼントしてくださいました~ヽ(^o^)丿

わ~い!

 

f:id:low-k:20201127190156j:plain

 

めちゃめちゃ美味しそうな缶詰め……!!

爽やかでかわいい缶!

 

松虫先生がごはんと食べると美味しいと言っていたので、

ごはんでいただきました☆

 

f:id:low-k:20201127190210j:plain

オイルが澄んでいてスッキリ感があったのでオイルまで全部食べました☆

焼き海苔で巻いてもとっても美味しかったです。

 

次はサンドイッチにして食べたいです☆ヒヒヒ