低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

原稿完成しました

こんにちは、嘉村 朗です。

今月はちょっと余裕をもって原稿を完成させられました(ToT)

よい回に仕上がったと思いますのでお楽しみにしてください~~

 

急に思い立って春日部にある地下神殿を見に行こうと思ったのですが……

www.gaikaku.jp

 

行くところも間違えていたし、そもそも予約もしていないしで、早とちり炸裂でただの春日部散歩をして帰ってきました~笑

首都圏外郭放水路はよく調べてからまた後日に挑戦しようと思います★

 

f:id:low-k:20201030222019j:plain

 

写真を撮ってぼんやりしていたら編集さんから電話がきて、原稿の感想を聞かせてくださいました。

編集さんはいつも最初に原稿を見てくれて、キャラを好きになってくれて、物語を楽しんでくださるんです。わたしはすぐに自信を喪失して「もうだめだー(T_T)」となってしまうので、漫画をここまで続けてこられたのは編集さんのおかげです。

読者のみなさんも毎回感想を伝えてくださったり、いいねやRTで応援してくださりありがとうございます。読んでくれるひとがちゃんといるんだとわかって次へのやる気に繋がっています!

 

今後も心を込めて漫画制作を頑張ってまいります!