2020-11-23 下絵ちう 原稿中 日常 こんにちは、嘉村 朗です。 いまはせっせと下絵を進めています☆ 結構いい感じに描けていると思うので、はやく読んでいただきたいです。 今日はれんこんのスープ(塩味)を作ってみました! 肝心のれんこんが写真に写っていないという……。 お肉も昆布も食べやすい大きさに切りもしないことがバレてしまいました。 撮影して食べたあとに改めて写真を見ると冷静に分析できますね。 写真で何かを伝えたいわけでも、料理の盛りつけで何かを表現したいわけでもないのでしょう。 ただの記録写真。