低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

Colorful!夏のThanksキャンペーン【サイン本プレゼント】

こんにちは、嘉村 朗です。

「Colorful!」編集部のTwitterにて夏のThanksキャンペーンが実施されております!!

 

第三弾は「まじめだけど、したいんです!」です。

本日8月20日(土)より8月27日(土)23時59分までのツイートが対象です。

画像の詳細を読んでご応募ください。

3名様にサイン本が当たりますので是非お気軽にご応募ください。「#まじめだけどしたいんです感想」のタグを盛り上げてきただけると嬉しいです。

 

 

「作品の感想って難しい!」というひともいらっしゃると思います。

わたしも好きな作品の感想やファンレターに何をどこから書き表わせばよいか分からず尻込みしがちでした。でも自分がいろんな読者さんからお手紙やメッセージをいただくようになってわかりました。

「この場面が好き」「○○話目がすき」「このコマが笑った」など、作品を通じて読者さんのなかに湧いてきたであろう素朴な気持ちすべてが、とても新鮮で嬉しくて、「描いてよかった!」という気持ちにさせてくれました。

短い言葉でいいので心に浮かんだ気持ちや言葉を教えてもらえると嬉しいです(^^)

 

★めちゃコミックでは先行40話(#79~#80)まで配信中!★

mechacomic.jp

まとめて読めるおまけ付き合冊版は8巻まで配信中↓↓

紙の本は5巻まで発売中↓↓