低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「まじめだけど、したいんです!」43話(85~86巻)のめちゃコミック先行配信開始

こんにちは、嘉村 朗です。

「まじめだけど、したいんです!」43話(85~86巻)のめちゃコミック先行配信が始まりました!

mechacomic.jp

 

編集さんからもご好評いただきました回です。

わたしとしても地味ながら「まじです!」らしいお話になったんじゃないかなと思います。

クリスマスツリーもふたりの思い出を彩る重要アイテム。心を込めて描きました。

読んでもらえるとうれしいです★

 

 

そして、なんと……!!

 

 

めちゃコミックでのコメント数が10,000件を超えていました……!!

 

なんてことでしょう!!読んでくださったうえにコメントまで残していただきましてどうもありがとうございます!

 

今も「まじです!」の原稿中でテンテコマイですが、しっかり丁寧に書き込んでいきたいなと気持ちが引き締まりました。

 

44話も納得のいく回にできたのではと手応えを感じておりますのでお楽しみに!がんばります!

↓紙のコミックス6巻まで発売中!

 

↓合冊版限定のおまけ漫画付き!(電子書籍です。)