こんにちは、嘉村 朗です。 没ラフを線画に起こし、だらだら作業すること2週間……。 やっと絵が完成しました。 我が家のあたりも桜が今日の陽気で満開に 春のうちに絵が間に合ってよかったです。 コピックで塗り始めたはいいものの…… イメージと程遠い塗りに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。